環境構築ができない・・・

 

キノコードさんの「徹底解説」

"windowsでの環境構築"を参考にプログラミングできる環境を構築していく!

https://www.youtube.com/channel/UCGlgXjYVoHLD86TQQ799WIw


 

しかし3日×2時間かけてもできない。。

せっかくインストールしたアプリを

アンインストールしてインストールしてのルー---プ◎◎◎

 

私はdockerを使わずにやろうと思っているのですが

①anaconda

pythonディストリビューション

jupyterlabなどのツールが含まれる

visual studio code

プログラムを書くためのエディタ

 

visual studio codepython拡張機能

をインストールするみたい。

 

①anacondaのインストールはクリア

次のPATHで・・・が難しい。

 

 

google colaboratoryでとりあえずやってみようかな。

pythonの学習目的なら良いって!

こっちのほうが早くてやりやすかったなぁ。

google driveに保存してあるみたいだから

新規シートの作成もdriveを開いて

新規→その他→colabで作れちゃうのはうれしい~◎

driveと繋げるのに少し戸惑ったけど

昨日よりは全然マシ😂

明日から頑張るぞ~🌱

 

 

f:id:muumuu-life:20220402120816j:plain

 

もぐもぐしないとやってられない!<(`^´)>

エッグマックマフィンとハッシュドポテトも食べたよ~🍟