しんせつなpython

 

 

全然目標通りに更新できなくて悔しい・・・。

同棲していると、15分パソコンを触る時間を作るのが意外と大変。

 

彼がお風呂入っているときとか・・・って思っていたけれど

お片付けしたいし、明日のご飯の準備とか、寝る前の準備とかで

なぁなぁになってしまうー-。むしろずっと遅番のほうが楽だなぁ。。

 

 

 

今日は図書館に行ってきました!

今までは「Python入門-必修編-」を使って勉強していて

昨日は「数値」の扱い方まで学んだけど

「しんせつなPython」という本を見つけて👀✨

 

とりあえず2週間~1か月やりきる!

そのあとに今までやってきた本に戻ろうかな。