好きなままに

 

今日は休日デー🌸

 

昨日は調子が悪くて、18時のお夕飯の後に戻してしまいました。。。

 

戻しちゃったし、水分補給出来ていないしで

カラカラ状態だったけど今日はしっかり食べられました!

 

お菓子食べたくなっちゃったし、吐きたくなっちゃったし、

ダージーパイ食べてソフトクリーム食べて

夕方には消化不良起こしてたけど

胃腸薬飲んで治しました☺

 

消化不良の気持ち悪さとか

お酒を飲んでいるときの気持ち悪さとか

吐きたいと思うとボーっとしてしまいます。

 

"牛乳飲んで中和したいな"とか

"アイス食べたい" "食べるならコレも食べちゃいたい"

"たくさん食べて一気に出したい"とかとか。

 

勘違いしないで、その時々の対応をしたいですね。

今日の私には胃腸薬が合っていたみたい◎

 

f:id:muumuu-life:20220409205738j:plain

 

自信をもって生きられますように🐰♡