今の現状

 

 

私は「Python入門-必修編-」を参考に進めています!

 

システムをダウンロードして、環境を構築するっていうのが難しくてできなかったので(笑)google colaboratoryで練習中です!これならできました!

 

ただ今度は「バックスラッシュ」が出なくて(´;ω;`)ウゥゥ

 

「\」これ!これがでないの!

普段だったら、enterキーの斜め左下。「ろ」のところを変換したら出るんだけど

通常だと「¥」なんですよねぇ・・。

どうしたもんか。windowsだとなんちゃらかんちゃら¥¥¥

 

「f-strings」とかやったけど、よくわからん!

テキスト見ながらならできるけどって感じです。

 

今週はあんまり勉強できなかったから、明日のお休みでやってみよう~◎