完璧主義

 

本当は、

月・木に摂食障害

火・金にプログラムの進行状況

水・土に体の仕組み

日曜日に心のこと。

 

毎日更新したかった。

 

でも出来ない。

時間を作るのがヘタっぴ。

 

早番の日は6時に起きて、運動して

8時に出勤したい。

18時半に帰宅したら

ご飯作って、食べて、片づけて、明日のご飯考えて21時。

お風呂入って、プログラム勉強1時間して、23時には寝よ寝よモード。

 

彼の隣でコレは書きたくなくて(笑)

少しでもできないと悲しくなる。

出来ていることも見てあげたい。

 

 

彼との将来のために、自分に自信とスキルを身につけたくて頑張りたいのに

彼といることでリズムが崩れて、もやもやすることに矛盾。

彼との時間を楽しみつつ、

残りをすべて自分の時間に詰め込むのは難しいぜ。

 

毎日全部ちょっとずつやるんじゃなくて

この日はコレって決めたりすればいいんだろうけど

そういう取捨選択苦手。

 

あと30分だけ、プログラムしよ。