100分

 

昨日・今日と続けて100分間ダンスしました💃

 

前半はラジオ体操だったり、ストレッチだったり。

後半は筋トレをして、プロテイン飲んで終了!

ぬるめのお湯に浸かって汗を流しました・・・✨

 

"自分の機嫌は自分で取る"

最近お仕事ある日のほうが調子悪くて、

休日は"食べるよりアレしたい!コレしたい!"が多くて

あっという間です♡

 

午前中はコーヒーを飲みながら転職についての本を読みました。

"自分が機嫌よく働ける環境"とは・・・(゜-゜)

 

給与面は今より下がったら悲しい。

土日祝日はお休みしたい。けど、5連勤もシンドいかも。

朝から夕方までで、毎回同じ時間がいいなとか、

希望は色々あるけれど

 

「誰に」「何を」「どのように与えたいか」を考えたら

「食・体形に悩んでいる人に」「自信や安心感を」

「アプリ・文字で提供したい」ってなりました!

 

健康とか、メンタルヘルスとかに力を入れている会社で働きたいな。

 

小学生時代のいじめを見てる側の心

中学生時代のいじめを受ける側の心

高校生時代の体型や見た目を気にしすぎる心

大学生時代の食に捕らわれる心

 

こんな経験したくなかった。こんなこと言われたくなかった。

そんなことばかり10年経っても忘れられないけれど、

この経験があるから人に優しくなれるし、

相手の立場とか、そこからの景色・考え方が想像できる気がしています。

 

好きなこと・ものを否定されたら悲しいし

「自分に自信ありそう」「ナルシスト」なんて言われたら

「自分のこと好きじゃいけないのかな・・・」って思ってた。

謙遜も確かに必要。努力とか向上心とか相手へのリスペクトとかは大事よ。

でも、頑張っていることに自信をもって何が悪い?って今なら思えるし、

言い返してやりたい。(笑)

 

「部活も勉強も頑張っていることに、自信をもって何が悪いの?」と。

「自分のこと可愛いって思っていそう、自信がありそうっていうのは

私のことが羨ましいだけでしょ?」と。

 

生きているだけでも褒める。今日も頑張ってるね。

周りの人に好かれるために、自分のこと嫌いになってたら意味ないよ。

私と一番一緒にいるのは、今もこの先も私自身。

大切にしよ。

 

ただ、もし生まれ変わってこのカラダに入ったら何をする?

綺麗になりたい?おいしいもの食べたい?

なにか新しく何か学びたい?いろいろな景色がみたい?

 

amazon映画のカラフルに影響されました。(笑)

こんな風に考える時間も楽しいです。オススメ🐰